
--.--.-- --:--|スポンサー広告

三連単とは? 競馬初心者必見(*^_^*)

2015.01.21 22:10|三連単とは?
三連単(さんれんたん)は馬券の種類の一つなんですよ。

正式名称を「馬番号三連勝単式勝馬投票法」と呼ぶそうです。
1着、2着、3着となる馬の馬番号を着順通りに的中させる投票法です。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

三連単の馬券は100円から買う事が出来ます。(他の馬券も100円~)
三頭選んで着順も予想します。
(例:①番の馬が1着と予想→⑤番の馬が2着と予想→③番の馬が3着と予想)
予想通り①→⑤→③の順番通りに来たら当たりです!
(ですので、⑤→①→③等の順番ですとハズレとなります)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ちなみに、競馬は最大18頭でレースが行われる事があるのですが(多分)、
三連単を全通り買いますと、4896通りになります($・・)/~~~


ですので、489,600円で全部買う事が出来ます!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

よく買われる買い方。(多分)

三連単は上記でご説明しましたように買い目が沢山あります。どうやって買っていいのか?本当に難しいですよね?

●通常: 1着は③番が来そう 2着は⑫番来そう 3着は⑦番来そう! と予想し買う~。ですので、(③→⑫→⑦)のように1点づつ買う方法

●ボックス買い: 例えば5頭選んで選んだ5頭の内の3頭が3着以内を独占すれば当たる方法。ちなみに5頭ボックスですと、60点となります。全部100円づつ買うと6,000円です。

●1着2着固定流し: 例えば1着④番 2着⑨番を固定し3着を①②③⑫⑮と指定する方法。④→⑨→①②③⑫⑮この場合5点買いとなり100円づつ買うと500円です。(2着と3着を固定する買い方も同様です①②③⑫⑮→④→⑨等)

●フォーメーション: 例えばですが、1着予想②番と③番 2着予想②番と③番と⑧番 3着予想②番と③番と⑧番と⑩番と⑭番~等(②③→②③⑧→②③⑧⑩⑭)、ボックスは5頭選ぶと60点ですが、この方法ですと12点で済みます。(説明へたで((+_+)))

●マルチ: 例えば1軸マルチは軸馬一頭を決めその他の馬4頭に流すと12点になりますが(例①→②③④⑤→②③④⑤)、これを(①→②③④⑤→②③④⑤)だけではなく(②③④⑤→②③④⑤→①)(②③④⑤→①→②③④⑤)も同時に買う方法です。その他2頭軸マルチなんかもよく買われる買い方です。私の馬鹿な説明ですと分かりにくいと、今気づきましたので、詳しくはJRAでご確認くださいね(._.)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

平均配当は160,000円前後だそうです。

001haito.jpg

上の表を見て下さい。
過去には100万ではないですよ~1千万を超える配当も出ている(最高2983万2950円)んですよ~。
凄いですね(@_@;)


どうやって買ったんでしょうかね?
8-6-14ですので~ご主人様が8月6日生まれで奥さんが8月14日生まれで買ったとかですかね?
羨ましいです~♪


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

そんな感じの宝くじみたいな配当も出る馬券が「三連単」です

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私は競馬歴2年の初心者で、今まで●単勝【たんしょう】●複勝【ふくしょう】●馬単【うまたん】●ワイド●3連複【さんれんぷく】等など~色々挑戦しましたが、負けてばかり((+_+))そんな私は~三連単馬券を競馬初心者に推奨致します!

理由は競馬で利益を出す事はとても難しいですし、特に私のような初心者はやればやるほど負けてしまいますが、三連単なら大勝する日もあるからです。(くだらな過ぎな理由で御免なさい((+_+)))


三連単は買い目を多くしないと取れない~?私はそんな事はないと思います。(と信じています)その理由は省略・・・・(^_-)-☆宝くじとは根本的に違いますもんね?

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

追記

このブログで出来れば毎週全レース実況出来ればと思っています。
今のところの予定は2-3-5のフォーメーション(①②→①②③→①②③④⑤)、12点買いで挑戦します。
全レース60点とか~お金が続きません(;一_一)
でもハズレ続けて鬱になりそうな気がするので馬単も併用して頑張ります。

10万円を1億円にするぞ~(^_-)-☆応援宜しくお願いします。


テーマ:競馬情報
ジャンル:ギャンブル

タグ:三連単

コメント

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

伊集院馬子

Author:伊集院馬子
競馬で食べて行きたいな~。よろしくね(*^_^*)

カテゴリ

相互リンク様のRSSだよ~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

PR

にほんブログ村

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  • ページトップへ
  • ホームへ
