スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【競馬予想】1月24日(土)の三連単フォーメーション買い反省( ..)φメモメモ

2015.01.24 18:14|競馬予想LIVE!
皆さん本日は如何でしたか?
儲かりましたか~(-_-メ)
今日は比較的荒れてましたよね?そうですよね。゚(゚´Д`゚)゚。泣
今日はとても難しかったですよね?そうに違いないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。泣

今日の反省:日が悪かった。こんな日もあるさ。

okori.png

私はまったくダメでしたが~
競馬初心者の諸君!三連単や馬単がいかに難しいか理解して頂けましたでしょうか?初回ですので、私は身をもって12点買いでの三連単的中がとっても難しいんだよ~という事を実践して見せたのである!そうなのである(;一_一)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

え~と↓


今日はフォーメーションを皆様に勉強して頂きました(勝手に講師)

1着予想①②
2着予想①②③
3着予想①②③④⑤ これで12点ですよね。

明日は2頭軸マルチもどきに挑戦致します。

1着予想①②
2着予想①②
3着予想①②③④⑤⑥⑦ これで10点



1着予想①②
2着予想①②③④⑤⑥⑦
3着予想①② これで10点

です。

あと下記を加えて買えばマルチ買いになるわけですが・・・・
1着予想①②③④⑤⑥⑦
2着予想①②
3着予想①② これで10点

それは~致しません、頭は自分で選びたい~
初心者の私は一着を見極めるお勉強中なのです。

え~一着一頭で行けってか~?
それは自信御座いませんハイ

ですので今日と同じく1レース2,000円で勝負させて頂きます!

では、また明日

o。゚.o。o(○>ω<)サヨナラ(>ω<○)o。゚.o。

関連記事

テーマ:競馬の予想結果
ジャンル:ギャンブル

タグ:競馬予想 三連単 競馬ブログ

コメント

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

伊集院馬子

Author:伊集院馬子
競馬で食べて行きたいな~。よろしくね(*^_^*)

カテゴリ

相互リンク様のRSSだよ~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

PR

にほんブログ村

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  • ページトップへ
  • ホームへ
