スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

競馬ブログを始めた理由(*^_^*)

2015.01.22 17:10|競馬ブログを始めた理由
私が競馬を始めた理由は、会社の人達が皆競馬好きで盛り上がってまして~面白そうだから~とwin5に手を出したのが始まりです。

③-③-③-③-③の24,300円分購入したのですが・・・実は6人でお金を出し合って買っていまして、馬子は300円で良いよと言われ300円投資したのですが・・・・・。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2013年3月3日(日) 2回中山4日

阪神10R 仁川S
4番 ナイスミーチュー
単勝 4番人気

中山10R 上総S
11番 ドラゴンフォルテ
単勝 4番人気

小倉11R 早鞆特別
16番 サンビスタ
単勝 4番人気

阪神11R 大阪城S
4番 エアソミュール
単勝 3番人気

中山11R 報知杯弥生賞
8番 カミノタサハラ
単勝 6番人気

8,473,880円
(74票)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

当たってしまったんです(●^o^●)

もう皆大はしゃぎで焼き肉~~~~~て叫んでました♪♪♪

馬子は焼き肉で良いって言ったのですが・・・・・
100万程シャチョウサンに頂きました。

この日から毎週競馬漬の日々が始まりました。おっさんか~?

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

しか~しである!

競馬はそんなに甘くはありませんでした、トホホ。

頂いた100万円はすぐにJRA様に貯金する事になってしまったのでした。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

単勝を買えば2着・複勝を買えば1着か4着ばかり~・3連複を買えば2頭しかこな~い(-_-メ)・馬連を買えば1着3着・ワイドを買えば・・・・・・・。

三連単GET!と思えば配当700円だったり~

私には勉強が必要だ・・・・・(._.)

回顧録?メモ帳?反省用?

そうなんです!
このブログは馬子が超進化して近い将来競馬で常勝する為に始めたブログなんです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私はメインレースだけ楽しむとかが出来ません。やるなら全レース同じ金額を買って勝ちたい!!!(レースを絞る能力がまったくない為(@_@;))

そんな常勝の日が来るのかな~


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

三連単の理由?

とったらカッコよさそうだし~まだ、あんまり買った事ないからかな~?

常勝組に入る為、頑張りま~す。

テーマ:競馬で稼ぐ
ジャンル:ギャンブル

タグ:競馬ブログ

コメント

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

伊集院馬子

Author:伊集院馬子
競馬で食べて行きたいな~。よろしくね(*^_^*)

カテゴリ

相互リンク様のRSSだよ~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

PR

にほんブログ村

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  • ページトップへ
  • ホームへ
