スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【競馬予想】2月1日(日)の結果(回顧録・日記)by伊集院馬子

2015.02.01 19:43|競馬予想LIVE!
皆さんこんばんは~
今日は如何でしたか?
私は꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ アチャ~
でもチョイ勝ちの約5,000円plusで本日を終えました。

hGaiW0aOZJ8rXlm1422251229_1422251257.png

WIN5の反省も兼ねて・・・

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

東京⑨レース セントぽーりあ賞
◎⑩ラブユアマン
○⑫エニグマバリエート
▲⑬ウェルブレッド
△⑭ノースストーム
※④ドゥラメンテ
※②ボルゲーゼ
※⑨ジェネラルゴジップ

1着ドゥラメンテ
2着ウェルブレッド
3着グラブザフラッグ

どうでも良いけど~
石橋脩さんて可愛い顔してるよね?顔を先に覚えてたら買ったのにハァ━(-д-;)━ァ...
圧倒的人気馬ドゥラメンテを、本レース未勝利からの1着馬無しというデーターと荒れるレースだな~と外した私。血統・タイム的に考えても買わない私がお馬鹿さんでした( _ _ )..........o
win5的にも1着には来てほしくないな~という個人的思いがありました。今日のwin5対象レース中、単人気no1のこの馬を買わなかった私は・・・・

京都⑩レース 松籟ステークス
◎⑪エーシンハクリュー
○④メイクアップ
▲⑧アドマイヤスピカ
△⑥ヤマニンボワラクテ
※⑫スノードン
※⑨ロングリバイバル
※⑩エーシンマックス

1着アドマイヤスピカ
2着ヤマニンボワラクテ
3着エーシンハクリュー

ここは、まあ良しと致します。が~オレハマッテルゼ産に必ず触手が動いてしまう私を反省(ー○ー)=3 ハァ

東京⑩レース 節分ステークス
◎⑧アデイインザライフ
○⑪カフェブリリアント
▲②サトノフェラーリ
△⑯ダノンフェニックス
※⑥プロクリス
※⑭ベストドリーム
※⑮ラロメリア

1着カフェブリリアント
2着アデイインザライフ
3着マイネルアウラート

ここは一番自信があったレース、私、何故か数日前に予想してたマイネルアウラートを買ってないという過ちをおかしてしまいました。これ私よくやるんです。猛反です (´・ω・`) ショック…

京都⑪レース シルクロードS
◎②サドンストーム
○⑨エイシンブルズアイ
▲⑪ルナフォンターナ
△⑤ワキノブレイブ
※③アンバルブライベン
※⑭ベルカント
※①ヘニーハウンド

1着アンバルブライベン
2着サドンストーム
3着セイコーライコウ

過去10年逃馬の勝利なし(しかし複勝率40%)ここの読みを間違えました~セイコーライコウはもう一点買えたら~買って・・・鈴木様3着おめでとうございます。お疲れさまでした。

東京⑪レース 根岸S
◎⑥エアハリファ
○④サトノタイガー
▲⑤ポアゾンブラック
△⑨キョウワダッフィー
※②キクノストーム
※⑬ワイドバッハ
※⑯サトノプリンシパル

1着エアハリファ
2着ワイドバッハ
3着アドマイヤロイヤル

アドマイヤロイヤル~年齢で消してしまいました。3着なら十分考えられる馬ですよね(∥ ̄■ ̄∥)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

残金64,080円(元金100,000円)
本日+5,210円

残高69,290円

目標の一億円まで後、一億三万七百十円


関連記事

テーマ:競馬の予想結果
ジャンル:ギャンブル

タグ:競馬予想 競馬ブログ

コメント

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

伊集院馬子

Author:伊集院馬子
競馬で食べて行きたいな~。よろしくね(*^_^*)

カテゴリ

相互リンク様のRSSだよ~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

PR

にほんブログ村

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  • ページトップへ
  • ホームへ
