スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

競馬反省まとめ 明日は勝つ為に!(随時追加)ヾ(_ _。)ハンセイ…

2015.02.17 13:30|競馬反省まとめノート
反省って必要ですよね?
競馬が上手くなる為には反省は必要ですよね。
負けた理由があるならば克服しなければ。
でも私は反省してもすぐに忘れてしまいます~
メモしておけばいいんだねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

okori.png

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

◎データー的にも強いと分かっているお馬さんを、なんとなくの理由できるのをやめる(配当がつかないから来ないでほしい等(。-`ω´-)ンー理由があれば切る)

◎迷った時にあみだくじをしない!(あみだくじに頼る私って・・・最後まで考えるようにする)

◎過去10年のデーターを鵜呑みにしない!(これだけに頼ると人気馬を平気で切る事になる)

◎負けた理由を馬券(券種)のせいにしない(単勝でも三連単でも勝ててこそプロ~私はプロを目指して頑張っています(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!)笑うな~~~

◎一日何レースもする時は均等買いする(買い目点数ではなく金額)(重賞だけ10,000円勝負!とかしない(ノ_-;)ハア…)余計負ける可能性大。

◎めちゃくちゃ体調不良の日は予想はしても馬券は買わない(間違いなく精度が下がります)

◎予想しないで馬券を買うのをやめます(時間がない時にやってしまいます)見送りましょう。

◎トリガミ馬券やほぼ元返し馬券は排除して高配当(資金配分ではなくもう一頭足す)を狙う。
(フォーメーションやBOX買いすると、ありがちな一緒に買ってしまう低配当馬券。面倒でも低配当馬券を捨て、数点買い目が増えようが~もう一頭穴馬を買うほうが断然良いと思いました)
(※もしくは点数を抑える)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
本日は2015年2月2日
来週は三連単8点・もしくは三連複3点買いで儲ける事にします。(三連単なら100円×8点。三連複なら300円×3点)精度を上げるぞ~(*^-゚)vィェィ♪

3連単
一着①
二着②③
三着②③④

一着②③
二着①
三着②③④

3連複
一着①
二着②③④
三着②③④


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
本日は2015年2月17日
先週は2頭軸3連単6点買いをほぼ全レースしましたが、またもやマイナスに終わりました。
(本当にチョイ負け)

点数を減らすって大事だよね (*^_^*)と思いました。
当たらなくてもそんなに被害ないし。
当たったら確実にプラスになるし。


でも2頭軸でワンツーフィニッシュって本当に難しいですね~10レースに一回あれば良い方です。(私のレベルでは)

ん^^~

今週は(3連単)
1着①
2着②③
3着②③④⑤

の6点買いでがんばろう!と今決めました (#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
(1着は1番人気をなるべく外して臨機おうへんに)

◎ヒネリ過ぎない!素直に考える!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

来週は必ず勝てますように神様(´ゝω・)σ ⌒**+:。.。:+*オネガイ*+:。.。:+*

テーマ:競馬で稼ぐ
ジャンル:ギャンブル

タグ:競馬予想 競馬ブログ 反省

コメント

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

伊集院馬子

Author:伊集院馬子
競馬で食べて行きたいな~。よろしくね(*^_^*)

カテゴリ

相互リンク様のRSSだよ~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

PR

にほんブログ村

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  • ページトップへ
  • ホームへ
