
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【競馬予想】東海テレビ杯 東海ステークスの勝ち馬を探せ~(*^_^*)(東海S)

2015.01.23 00:13|重賞予想( ..)φメモメモ
東海テレビ杯 東海ステークスの勝ち馬を探せ~(*^_^*)(東海S)

過去10年のデーターから、1着になりそうな馬を探すメモです( ..)φメモメモ

※現舞台でのレースは今年3年目だそうでデーターが少ししかないのです~う~ん((+_+))困った。まあ、何もしないよりましだよね?東海Sは東海Sという事にしちゃって過去10年のデーターから一着になりそうな馬を探します!(適当杉)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

※枠順関係な~し

※脚質:追いこみダメ~よ、ダメダメ~。逃げ馬注意!好位優秀。
(現コースでは逃げ馬撃沈)

※人気5番人気以内で8勝ですが~1番人気は1勝しかしてません((+_+))
コパノリッキーかナムラビクター、一番人気になった方を消す?

※斤量57k優秀ですが、勝率自体は他と大差なく気にしなくて大丈夫そうです(54k以下はきていない)
マーチャンテイマーさようなら~かも。

※4~7歳迄。(5歳6勝と優秀)8歳以上は3着以内一度もありません。
グランドシチー ニホンピロアワーズ さようなら~ですかね?

※関西馬勝率100%
グランドシチーのみ、さようなら~かもしれません?

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ん~難解でしゅ(-_-)zzz。5歳馬中心に

推奨馬: マイネルクロップ インカンテーション ソロル の3頭!


関連記事

テーマ:競馬予想
ジャンル:ギャンブル

タグ:競馬ブログ 競馬予想 東海S

コメント

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

伊集院馬子

Author:伊集院馬子
競馬で食べて行きたいな~。よろしくね(*^_^*)

カテゴリ

相互リンク様のRSSだよ~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

PR

にほんブログ村

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  • ページトップへ
  • ホームへ
