スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【愚痴】三連単が当たってしまい、ますます競馬が分かりません(・´ω`・)困ッタナァ...

2015.02.12 15:28|競馬予想LIVE!
やっと先週負けのダメージから徐々に回復して来ました〆(´Д`ll)ハハッ

先週土曜日①レース目から三連単とワイドを買い続けてましたが、
確か?ことごとくハズレ━─━─('ェ')笑えま線─━─━
ちなみに三連単は①レース1,200円分買ってました。

okori.png


京都⑦レース目で資金が危うくなったし当たらないから、三連複に切り替えようかと考えていたところ、東京⑦レースの締切が迫っていました。とにかく急いで買わなきゃ~。

予想もせずに本当に適当に三連単一点だけ買ったところ、
何と的中Σ(`ω´ )マヂデスカ!?

Screenshot_2015-02-12-15-05-08.png

嬉しいんですが、全く納得出来ません。

考え抜いた馬券は全てハズレ、
適当に買った1点買いが当たるなんてΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もうとにかく、現在何をどうすれば良いか分からない状態ですヾ(0д0∥)ノ

今週どうしようかな?

全部一点買いにしようかな~本当に。

あ~脱力

以上馬子の愚痴でした。

クリクリット(≧人≦●)クリックぉ願ぃしましゅ☆
ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村
a_03.gif
FC2 Blog Ranking

関連記事

テーマ:競馬
ジャンル:ギャンブル

タグ:競馬予想 競馬ブログ 三連単

コメント

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

伊集院馬子

Author:伊集院馬子
競馬で食べて行きたいな~。よろしくね(*^_^*)

カテゴリ

相互リンク様のRSSだよ~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

PR

にほんブログ村

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  • ページトップへ
  • ホームへ
